2017年3月8日水曜日

ウェディングケーキ


こんにちは!
もう春もすぐそこまできていますね(*^_^*)☀
花粉もそうですが、まだまだインフルエンザ等のウイルスが
流行っているみたいなので十分ご注意くださいませ。

さて、本日はウェディングケーキをご紹介します♪



カップケーキデザインのもの♡
1番上のホールケーキはお二人がファーストバイトの時に召し上がったもの、
2,3段目に沢山飾られているカップケーキはデザートの際にゲストへ♪
見た目もオシャレで可愛らしいケーキとなりました!(^^)!

皆さんもこんなデザイン出来るかな~なんて思っているものがあれば
一度担当プランナーへお知らせくださいませ!
可能な限りお手伝いさせて頂きます!!

以上、Nでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿