2017年3月18日土曜日

ウェルカムバイク

こんにちは!
アルカーサル迎賓館川越のブログを読んでいただきましてありがとうございます!!


最近、暖かくなってきて春を感じますよね。でも、私は暖かさよりも花粉で春を感じております、、、
皆さんは花粉症大丈夫ですか?


さて、話が変わりますが、当館にはバーカウンターがあるホワイエ、受付がある光庭、そしてガーデン。お二人がお二人ならではのグッズを飾るウェルカムスペースがたくさんあるんです!!








こちらは、実際に挙式当日に新郎新婦お二人が飾られたウェルカムバイクです。バイクが好きなおふたりの宝物のバイクを飾られていました。
二人の大切なものを飾り、お二人らしい空間を作るって素敵ですよね!
みなさんもウェルカムスペース、お好きなものを飾り、お二人らしいウェルカムスペースにしてください(^^)!









0 件のコメント:

コメントを投稿