2017年6月17日土曜日

おめでとうございます!!


こんばんは☆
お久しぶりのブログ・・・(笑)

本日は、良いお天気で結婚式日和でしたね!
関東は梅雨入りと言いますが、これもきっとお二人のお人柄ですね(*^_^*)
そんなお二人とお見送りの時にお写真を撮らせて頂きました!








和装がとってもお似合いのお二人♡
可愛らしく素敵でした(^^♪
お帰りの際には、やって良かった!の一言をいただき
私まで嬉しくなりました!!
この仕事の良いところですね(*^_^*)
お二人ともうお打合せが出来ないと思うと寂しいですが
いつでも遊びに来てほしいです。

いつまでもお幸せに♡
本日は誠におめでとうございました♡

以上、Nでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿